記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっちゃり若いダンサー。見た目と同様に良い子。


シルバーウィーク・9月23日・パタヤ・ゴーゴーバーパーティ情報!
バンコクにも探せばこうした子がまだ居るのですね。

少しぽっちゃり気味ではありますが、見た目からして若くおっとりした子。そんな子を呼んでみました。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・ソイカウボーイ・ダンサー

見た目からしておっとりしていそうで、恐らくガツガツしていなさそうだったのですが・・・


せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊14,500円前後~安値ココでチェック
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊6,600円前後~安値ココでチェック
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊7,000円前後~安値ココでチェック
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊4,100円前後~安値ココでチェック

見た目以上におっとりしていた子。

呼んでみると見た目以上におっとりした感じの子でした。

久しぶりにバンコクでココまで気さくなおっとりした子と飲みましたね。

ドリンクを頼んでも、あまり口にしない。別に飲みたくないわけではなさそうですし、ペイバーをそれだけ優先している訳でもない。

単純にペースが遅いだけ。それにしてはニコニコ顔で接客には応じてくれる。10分も一緒に座っていれば、2杯目3杯目もしくはペイバーを催促されるのにこの子はそんな感じがまったくしない。

聞いてみると、このバーで働きだして3ヶ月と言っておりました。長いとは言えませんが、来たばかりというわけでもない。確かに少々ぽっちゃり気味ではありましたので、目立つと言う訳ではないのでしょうが若く声がかからないわけではないでしょう。

その性格がそうさせるというところなのでしょうね。こんな子もまだバンコクでも見つけられるのですねw

くすりマート
薬の個人輸入代行ならくすりマート・ポイントバックセールス中!


パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時ホテル名 場所 一言安値
2015オープン シトラススクンビットホテル
バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い安値ココでチェック!
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど安値ココでチェック!
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!安値ココでチェック!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる安値ココでチェック!
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。安値ココでチェック!
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備安値ココでチェック!
2016オープン ノーべルスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。安値ココでチェック!
2016オープンアマラ バンコク ホテルバンコク・サトーン・シーロム・パッポンタニヤ界隈バンコク・シーロム地区タニヤなど最適ホテル。安値ココでチェック!
2016オープンフレイザーバンコクバンコク・クロントゥーイ・シーロム・パッポンタニヤ界隈クロントゥーイ。タニヤシーロム方面でも良し。アソーク方面でも良し。安値ココでチェック!

JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

一緒に飲んでいて楽しい子とそうではない子。

基本的に私は一緒に飲んでいて楽しいのか?そうではないのか?そこが一番重要な点になります。

一緒に飲んでいて楽しければ、少々年齢がいってようが、容姿が目立っていなかろうが全く問題ない。逆に言えば、容姿が良かろうが若かろうが一緒に飲んでいて楽しくない子は一度きりです。

この子は完全にまた一緒に飲みたい子ですね。久しぶりにこんな飲むペースが遅い子にバンコクで当たりましたw

その前に言った、テキーラ&コーラ店の子と比べると雲泥のペースの差です。この子は小一時間一緒に飲んでいて2杯。その前は、ものの20分も一緒に飲んでおりませんが、4杯さらにダンスに行って帰って来ないw

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ペイバーありきな子が多いバンコク。

最近バンコクではダンスに行って帰って来ない子に当たる場合が多くなってきました。

これはこれでペイバーを重視しているのは勿論なことなので良いのですが、一言くらいあっても宜しいのでは?と感じるのも確か。

『ダンスに行くね。』

と言って帰って来ない。

要するに“ペイバーしないなら次のお客さんに行くね”と言う事なのでしょうが・・・w

このあたりがパタヤとの大きな差なのかもしれません。とりあえずパタヤではそれなりに奢っていれば、帰って来ないことは殆どないですからね。お客さんが取りたければ、一言はある。バンコクは最近その一言さえも無くなってきた子が出てきてますw

まぁこのあたりも時代の流れというか、それだけペイバーをするお客さん目当てなのでしょうが、ますます飲むだけのお客さんはバンコク離れが加速するのでは・・・なんて感じなくもないです。

そのあたり・・・ちょっと廃れているかもしれませんが、ファランで鍛えられているバーはまだバンコクでもこうした対応は少ないかと思います。

ちなみに、この子のバーもやはりファランメインのバーです。




人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

ぷにぷにタイランドへの投稿最新記事
関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!