記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タトゥー・舌ピアス・歯の矯正。

タイの夜では、タトゥー・歯の矯正そして時に舌ピアス・ヘソピアスの子なども目に付くかと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“2014年上半期!連れ込み料のかからないホテル”最新情報



好みも様々で、苦手に思う方もいるかと思います。逆にエロチックで良いという方もいるでしょう。

今回は、こんなことを取り上げてみたいと思います。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w


banner-anime-468-60.gif
ちなみに、今回も完全なる主観で思うことを書いておりますので、宜しくお願いします。

バンコク・ナナプラザ・ソイカウボーイ近くJF無しホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

まず個人的に、タトゥー・舌ピアス・歯の矯正の中で苦手なのは、舌ピアスの子。これは恐らくたまたまだと思うのですが、一見舌ピアスをつけている子というのはエロそうな感じを受けるのですが、いかんせんそうでもない子が私の場合は多い。舌ピアスのある子で本当にエロかったwという子に私は会ったことがないかもしれません。

タトゥーがある子は本当に多いので、特に何をということもありませんが、一つ気になるとしたらその描かれている模様。同じタトゥーでも、ファッションで入れている子もいれば、仏教系の模様が入っている子もいる。入れている根本的な部分が若干違うかと思います。

ただ、タトゥーを嫌がる子もいるのも事実。そうした子はどちらかというとやはり真面目な感じの子が多いと思います。

最後に歯の矯正。これもタイには多いですね。ただこれもファッション性から?きているのかもしれませんが、その色。黄色・ピンク・青と色彩豊かな矯正をしている子も多い。見慣れないと違和感を覚える人も多いかと思います。

私も当初歯の矯正の子は、ハッキリ言って苦手でした。どうしても目が行ってしまう。ただこれも歯の矯正も少しでも歯並びを良くしたいという気持ちから来ているもの。また、確かに時間はかかりますが、矯正が終わった子の歯並びは綺麗になる。

また、日本よりは費用は安いかとは思いますが、タイでもそれなりにかかる。つまりより美意識が高い子であるとも言える。このあたりを良しとするか?それともやはり見た目が・・・となるか?だとは感じてます。

一度、タトゥー・舌&ヘソピアス・歯の矯正そして巻き髪の子。全てが揃っている子。こんな子とゆっくり話しをしてみたいものです。さすがに全て揃っている子というのは記憶にはありません。もし見かける機会があれば・・・是非呼んでみたいと思っております。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


banner-anime-468-60.gif


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!