記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りに再会した子。その1。


2013年年末12月30日の夜・2014年年始1月3日の夜・パタヤゴーゴーバーオフ会開催決定です。ご都合がつく方、是非楽しい時間を過ごしましょう!宜しくお願い致します!


数ヶ月。時には1年の単位で再会する。そんな子もたまにおります。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“年末年始!連れ込み料のかからないホテル”最新情報



最近そんな久し振りな再会がいくつかありました。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回は、こんなことを取り上げてみたいと思います。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報
この子はかなり久し振りとなります。1年以上経っているかと思います。当時何故か多少なりかまってくれた子で、何度かアプローチされましたw

バンコク・ナナプラザ・ソイカウボーイ近くJF無しホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

食事くらいは、何度かしたこともありました。

パタヤ滞在中に、『今・パタヤだよ。』なんて言ったら、その夜に何も言わずにパタヤに来て連絡があった!!(驚)なんてこともあった子です。

さて、そんなこの子ですが、時と共に連絡は少なくなり、風の噂ではファランの彼氏ができた!なんてことも聞きました。バーを辞めたか?はたまた移ったか?分かりませんが、いつの間にかその姿がなくなりました。

連絡はそのパッタリ無くなりましたが、そんなこの子をつい先日あるバーで見かけました。少しビックリしましたが、向こうも何となく気がついてくれた様子。

なんだか懐かしいような、気まずいような・・・そんな時間を過ごしましたが、久し振りでもありますし、無視するのもさすがに悪い感じもしたので、暇そうでもあったので少し声をかけみました。

『声をかけて(呼んで)もらえないと思った。』

なんて言われてしましたが、久し振りにゆっくり話しをしてみましたが、相変わらずの感じの子でした。

久し振りに再会してみると、少し変わった感じになっている子も多い中、この子は特に変わりなく、また以前と比べて、さらに魅力的になっている!のも何とも言えない思いがしたのでした。。。

惜しいことをしたのかな?・・・なんてまた勝手ながらに思ってしまった久し振りの再会でした。。。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!wクリスマスキャンペーン40パーセント増量実施中!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!