記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ??どこかで会った?

先日のパタヤ滞在での出来事。どこかで会ったことがある?見たことある?そんな子に出会いました。

多少なり話しをしたことがあったり、何度か一緒に飲んだことがある子であれば、時間が経ったとしても顔は覚えている方なのですが・・・見覚えはあるがどこで会ったか?思い出せません。

パタヤのことならオールパタヤ!タクシー送迎ビザ関連各種・レンタルバイク等も全てお任せ下さい。バービア【子猫のおしり】も営業中。



タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

話しかけて来てくれたので聞いていると・・・

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。

バイアグラ・しアリス!
以前は、バンコクのバカラで働いていた!とのこと。

バンコクのバカラ!?・・・私は、あまり・・・と言うか、殆ど寄らないので、知った顔の子なんて居ないとは思っていたのですが、見たことがあるとこと。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

一度も話しもしたことが無い子が、顔を覚えてくれていると、嬉しいのか?はたまた、誰が何処で見ているか?分からないwなんてことも感じたりと、面白い出来事でした。

ただ、パタヤのしかもバカラでは無いwバーで会ったのもまた面白いですね。

友達のツテを使ってパタヤにやってきたとのこと。こうしてバンコク⇔パタヤ間での移動も最近よく見られますね。

全体としての、バンコクとパタヤの子達の容姿が殆ど差が無くなってきたのも頷けます。

『パタヤはどう?』

なんて聞いてみると、『バンコクよりは合っている。』

そんな答えが返ってきたので、悪くないようです。

こうした、地域を越えての出会いなんてのも時としてありますね。恐らくバンコクでは声をかけることもなかった子が、こうして地域を越えてパタヤで声をかけてくれる。

こうは言っておりますが、また・・・しばらくして、バンコクで見かけたwなんてことがあるかもしれませんし。

ただ、女の子達もしっかり顔を覚えてくれているのは感心しますね。それが殆ど接していない人であろうと、覚えてくれている子はしっかり覚えてくれております。

私達も、女の子達の顔はしっかり覚えておいてあげたいですね。。。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


バイアグラ・しアリス!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!