記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤ。穴場バーを求めて。ビーチロードのソイ7,8。

この日はさらに穴場バーを求めてビーチロードのソイ7,8もチェックしてみました。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

happ.jpg

その報告もしておきたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
まずは、上記画像のハッピネス

ビーチロードのソイ7にあるゴーゴーバーでは、その外見から一番目立った存在かとは思います。ただ店内はこれまたかなりのマッタリ感w

丁度タイソングを流していた時間帯ではあったのですが、殆どお客さんのいない中、女の子達だけで盛り上がっていました。こうしたバーで好みの気の良い子を見つけられると良いのですけれどね。中々そう上手くもいきません。

cll_20130224134751.jpg

さらに、ソイ7のビーチロード側から入ったところすぐのクリニック。こちらは嬢数は多くはありませんが、タイミングが良いと田舎から出てきたばかりの若い子がヒョッコリいたりするようなバーです。

少し期待しながら寄らせてもらいましたが・・・今回はタイミングが悪かったようです。目に留まる子はおりませんでした。

こうした日もあります。

ただ、今回小さなバー・穴場バー探し巡りをしていてお客さんの内日本人の方かな?と思われる方には1人も遭遇しませんでした(そもそもお客さんの絶対数自体少ないバーが多いですが・・・)

このあたり、滞在時間にもよるかとは思いますが、こうした自分だけの懇意のバー探し!巡りに時間を割いてみても面白い出会いもあるかもしれません。

私もまた今後もこうした発掘作業にも時として時間を割いていきたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!