記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト


アンへレス。プリメタ通り方面・その数40店完全網羅大レポート!!

ようやくできた・・・長かった。

今までアンへレス滞在8滞在その殆どをプリメタ方面の探索に費やしてきました。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

全体としてもアンへレスの情報はタイと比べてもまだまだ少ないかと思います。

さらにアンへレスのローカル方面と言われるプリメタ方面のバー情報は細かいのは殆どないのが現状かと思います。私もアンへレスについて質問される時はやはりその殆どがプリメタ方面のバーについての詳しい情報でした。

今回の滞在でようやくほぼ全てのプリメタ方面のバーにまわり尽くしました。その数なんと・・・40店舗!

40店全てのバーについて記載してあるレポートを作成致しました。レポート用紙13枚分です。

是非必要!と思われる方ご覧になってみて下さい。

かなりの自信作です(そもそも他に情報を探されても全くないバーが殆どです)

これをご覧頂ければプリメタ方面のバーの今現在の様子は全て分かります。

内容:プリメタ方面のほぼ全てのバー(40店舗)についてバーの感想&情報記載。Icarus~Jay Fox Night Barまでの40店舗について記載。

さらに各店・総合評価・全体の嬢数・容姿と最大5☆でランク付け。

またチョイエロ特化バー・エロ特化バーなどの要点も記載。


今回のレポートをご覧になりたい場合。この記事一番下にあるリンク。

⇒この記事のみ購入する

↑こちらのリンク先よりお進み下さい。購入後この記事アンへレス・プリメタ通りのバーの全て!の記事がご覧頂けます。

⇒ブロマガ(課金記事)購読する

こちらの場合、今月お出しした二つの有料記事今回のアンへレス・プリメタ通り方面の40店完全レポート・パタヤゴーゴーバー大レポートの両方を閲覧可とすることができます。ただ価格一本800円の2本分1600円と同額です。お間違え頂かないようにお願い致します。

間違われた場合でも返金等対応できませんのであらかじめご了承下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!ロンドンオリンピックキャンペーン!!全商品40パーセント増量中!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!
