記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりビエンチャン歩き。

さて、今回のビエンチャン滞在も後半です。相変わらずのんびりさせてもらってますがちょっとした人との触れ合いなどはとても素朴で素晴らしい笑顔などを見せてくれるのは本当にありがたいですね。癒されます。

004_20110723181154.jpg

↑こんな袋入りの地元アイスコーヒー(8000KIPですので大体30バーツ前後)を飲みながらフラフラ歩くのも心地良いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
観光メインで来たわけでもないので^^それほどあちらこちらに行っているわけでもありませんが、地元のタラートを覗いたりちょっと見かけるモニュメントのようなものを楽しんだりと、のどかな雰囲気を味わっています。

001_20110723181506.jpg 005_20110723181506.jpg

昨日の夜も金曜日の夜でしたが夕方を過ぎて暗くなってくると人も少なくタラートも閉まってしまう。ホテル近くにも民家がありますが9時も過ぎればもう暗く明かりもつけていないところをみると・・・寝てしまうのですかね。

田舎情緒たっぷりのビエンチャン。ある意味私にも合っているのも??^^なんて気もしなくもないですが、今回の滞在夜を過ごすのは今日が最後です。

まだKIPも少し余っておりますので・・・次回の為にとっておくか??はたまた使い切ってしまおうか??これから悩んでみたいと思いますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!