記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

『タイへ天使をもとめてWebVersion』公開記念読者プレゼント!!

さて今回は『タイへ天使をもとめてWebVersion』公開記念読者プレゼント!!と題してまたプレゼント企画を開催させて頂きます^^

つい先日もナナプラザのレインボー1CD読者プレゼントをさせて頂きましたが、今回もまたちょっとしたプレゼントですが欲しい方もいらっしゃるかな??と思いたったので今度はこんなプレゼント企画を開催させて頂きます。

今回のものは簡単に手に入るようで意外と集めようとすると面倒である^^ということがわかったので、今後多分ありません。一回コッキリとさせて頂きます。私は持っていても使わないので集めたものは抽選に当選したお一人の方に全て差し上げます。

さてそのものとは・・・こちらです↓

11_20100625121521.jpg

各ゴーゴーバーで使っているコースターのコレクションです。

とりあえず今現時点でパタヤのスーパーベイビー&スーパーガール共通コースター、ビーチクラブ、ハッピーそして多分バンコク&パタヤで共通??のバカラ4店舗が揃っています。今後バンコクでも目に付いたバーがあったら適当に^^集めておきます。ティーラック追加致しました。

それでは詳細はこちらからどうぞ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

落ち着いた時期を向かえそれでも賑わっているバンコク&パタヤお店情報ならこちらから!!

キングオブタイナイト
もっと更新頼むぞ一押しもお願いします^^
まず今回も郵送先は日本国内限定でお願いします。当選者はお一人様のみ。当選された方に全てのコースターを送らせて頂きます。

使うも良し、飾るも良しご自由にお使い頂けたらと思います。画像で見るとキレイに見えますが中にはあまりキレイでないものも含まれているので・・・それは勘弁して下さい。

さて抽選方法ですが、今回も前回のレインボー1のCDプレゼントと同じ形をとらせて頂きます。ただ今回は0~100までの数字とさせて頂きます。0~100までの数字で当選数字を一つ指定してあります。この当選数字を予想して一つだけ数字を明記して下記のメールアドレスまでメールをお送り下さい。ご応募はお1人様1度のみ有効です。

20100314144242b1a_20100623140400.png

ちなみに前回の当選数字は先日公開させて頂きました『タイへ天使をもとめてWebVersion』のアドレスにも使っています。
thai104.com104でした。

受付け期間は本日この記事をアップしてから今月一杯の6月30日までと致します。今回も当選数字的中者が出ましたらその場で終了させて頂きます。その時はブログ上で発表させて頂きます。今回は的中者の方がでることを期待しております^^的中者がでなかった場合は一番近い数字の方を当選とさせて頂きます。その場合の当選者複数該当の場合は先着順とさせて頂きます。

今回も当選者の方のみに当選通知のメールをお送りさせて頂きます。おりかえし送り先【郵便番号、住所、宛名】を明記してメールのご返信お願い致します。(勿論頂いた個人情報は送付のみに使用させて頂きます)

また希望のメールをお送り頂いた方には以下の件はご了解頂けていると解釈させて頂きます。

①当選したら送り先住所等を知らせ頂くことを了承している。
②当選通知のメールをお送りしてから(48時間)以内に送り先ご住所等の返信頂けなかった場合には当選辞退と解釈させて頂き次点の方へ繰越させて頂きます。(当選者への当選通知メールを送りましたらブログ記事内でお知らせも致します)

当選者の方には来月7月3日以降に送り先住所に送らせて頂きます。

それではご興味のある方はドシドシ応募お待ちしております^^

*このプレゼント企画は終了いたしました。

詳しいパタヤ情報はこちらにとりあげています。⇒パタヤへ天使をもとめて

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

落ち着いた時期を向かえそれでも賑わっているバンコク&パタヤお店情報ならこちらから!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!